2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単で可愛いオーナメント作り🎄

こんばんは。 豆庭の蜂谷です。 明日から12月ですね。 今日はクリスマスのオーナメント作りでした。 みんな、毛糸をクルクル割り箸につけて、、、 そして、見事なオーナメントが出来上がりました。 まだまだ、オーナメント作りは続きます。 では、また。 +─…

〜豆庭よ永遠に〜

ヘイヘーイ豆庭コアトレ担当三塩でっすこの度一身上の都合により11月末日で株式会社ビーンズ豆庭を退職致します。何かと行き届かぬ面もあったと存じますが大過なく勤めさせて頂きましたのもひとえに皆様のご指導とご厚情の賜物と心より感謝致しております。…

アート①

こんばんは。 豆庭の蜂谷です。 最近、大変多くの方が、豆庭のブログを見て下さっていることがわかり、嬉しく思っております。 この場を借りて、感謝致します。 ありがとうございます 11月も後半。。。 ようやく、寒くなって冬らしくなってきましたね。(寒い…

お久しぶりです\(^o^)/

こんばんは、豆庭の三塩ですm(_ _)m久しぶりの投稿でございます〜皆さん‼️毎週金曜日、豆庭でどんなワークショップが実施されてるかご存知でしょうか?そう!激アツのコアレッスンです\(^o^)/最近は子供たちの著しい成長を目の当たりにしてトレーナーとし…

お久しぶりです\(^o^)/