
今月最後のお花を作ろう‼️&お誕生会第2弾🎵

ヘイヘーイ🎵


豆庭のミシオです‼️


またまた寝てしまったので書きまーす( ;  ; )

昨日はお花を作ろう‼️&お誕生会第2弾でした‼️


ゆっきーハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


良い一年にしようぜ〜〜✨

f:id:beans_mame-niwa:20170429092016j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170429092029j:plain


ワークショップは来月14日が母の日ということで折り紙カーネーションの練習をしたよ〜*\(^o^)/*


お花を作ったあとはネズミや蝶々など動物を作りました(≧∇≦)


うーたんが大人が作った蝶々などを静かにカバンに入れてお持ち帰りしてくれた‼️


うれしい〜✨✨


モノづくりは手をたくさん動かすので脳活性にとっても良いこと*\(^o^)/*


皆さんもご一緒にいかがでしょーか〜〜❓


f:id:beans_mame-niwa:20170429092633j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170429092644j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170429092700j:plain

今月最後のお花を作ろう‼️&お誕生会第2弾🎵

ヘイヘーイ🎵


豆庭のミシオです‼️


またまた寝てしまったので書きまーす( ;  ; )

昨日はお花を作ろう‼️&お誕生会第2弾でした‼️


ゆっきーハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


良い一年にしようぜ〜〜✨

f:id:beans_mame-niwa:20170429092016j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170429092029j:plain


ワークショップは来月14日が母の日ということで折り紙カーネーションの練習をしたよ〜*\(^o^)/*


お花を作ったあとはネズミや蝶々など動物を作りました(≧∇≦)


うーたんが大人が作った蝶々などを静かにカバンに入れてお持ち帰りしてくれた‼️


うれしい〜✨✨


モノづくりは手をたくさん動かすので脳活性にとっても良いこと*\(^o^)/*


皆さんもご一緒にいかがでしょーか〜〜❓


f:id:beans_mame-niwa:20170429092633j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170429092644j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170429092700j:plain

初登場Kくん‼️

ヘイヘーイ🎵


豆庭のミシオです^o^


昨日寝ちゃったんで、今書きました〜笑


今回のコアレッスンはKくんが初参加してくれました〜♪───O(≧∇≦)O────♪


サンキュー^ ^


これからもよろしく〜〜m(_ _)m


ダイエット頑張ろう❗️


コアレッスンは体幹を鍛えることにダイエットはモチロン、いろいろな神経を刺激することにより、身体能力向上、脳機能発達に繋がるトレーニングです^o^


今回は、壁を使って逆立ちに挑戦しますた💪


思った以上にしっかりバランス取れてたのでビックリ‼️


目指せ内村航平〜〜✨笑

f:id:beans_mame-niwa:20170428122111j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170428122514j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170428122531j:plain

公園で遊んじゃった‼️

ヘイヘーイ🎵


豆庭のミシオです^o^


今日は天気がめっちゅ良かったので


近くの公園に遊びに行きました❗️


しかも二ヶ所‼️


豆庭の良いところは臨機応変に遊べちゃう所だなぁ〜笑


たまには外で遊ばないとね(≧∇≦)


高校生のmen's二人がブランコに乗ってる光景も良いもんだ^ ^


鳩を追いかけ回して楽しんでるし‼️笑


紅一点のお嬢様はジャングルジムで、大人

3人を弄んでました笑


みんなお疲れ‼️


お家でタップリ寝て下さい〜〜*1..zzzZZ

f:id:beans_mame-niwa:20170425211356j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170425211418j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170425211435j:plain

*1: _ _

元気に歌っちゃおうぜ🎵

ヘイヘーイ🎵


雨ですね〜(>人<;)雨の匂いが結構好きな

豆庭ミシオですm(_ _)m


今日は音楽療法の日‼️


音楽療法ってなに❓だって❓


ググって下さいm(_ _)m笑


簡単に説明すると、音楽を通じてコミュニケーション能力を上げることが目的のひとつです^o^


本日のナンバーは〜〜


「さんぽ」


「シャボン玉」


「手を叩きましょう」


の三曲✨✨


有名なナンバーですね〜🎵


「シャボン玉」は風船をシャボン玉に


見立てて飛ばしながら歌いました(*☻-☻*)


音楽を楽しみがらみんな一生懸命歌って


楽しんでました〜ヽ(;▽;)ノ


f:id:beans_mame-niwa:20170422235344j:plain


f:id:beans_mame-niwa:20170422235425j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170422235459j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170422235531j:plain



お花作っちゃおう〜*\(^o^)/*

イヘーイ🎵


ハナキンの今日皆さん如何お過ごしでしょうか?笑


豆庭の三塩です💪


今日のワークショップはモノづくり‼️


機械工学部出身のわたくしとしては1番好きな言葉です✨


テーマは


🌺お花を作ろう🌺


です(^.^)


立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花


と言われる俺にとってぴったり〜〜笑


なぷきを使って、良く学校行事で飾られてるようなお花を作りました*\(^o^)/*


折り目をつけたりする作業がチョイ難しかったかもだが、みんな良く集中して頑張ったな‼️


お疲れちゃんでした♪───O(≧∇≦)────♪

f:id:beans_mame-niwa:20170421230657j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170421230725j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170421230737j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170421230758j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170421230914j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170421230929j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170421230949j:plain

豆庭ではけん玉を披露してくれるお兄さんもいるよーv(^_^v)♪

レッツ体幹トレーニング💪

ヘイヘーイ🎵


こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初投稿します。豆庭スタッフ兼コアレッスン担当トレーナー三塩です*\(^o^)/*


ヨロシク‼️


今日のワークショップはコアレッスン^o^


本日のメニューはダッシュ&ジャンプを中心に部屋の中をたくさん駆け回ってもらいました✨

みんな元気に走り回ってくれました。


汗も沢山かいてお疲れちゃんでしたm(_ _)m


やれるメニューがだんだん増えて来て物凄い嬉しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次回もガンバロー♪(v^_^)v

f:id:beans_mame-niwa:20170420221800j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170420221812j:plainf:id:beans_mame-niwa:20170420221833j:plain