2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三色丼🍴

おはようございます☀ 豆庭の蜂谷です。 さて、土曜日は恒例のクッキング 先日は三色丼でした。 実に美味しく出来ました〜 +─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─ものづくり x 就労継続支援TENTONE(テントーン)http://tentone.tokyo体験会・見…

ゆきだるまつくりました!

こんにちは!( ˆ ˆ )/ 豆庭の津島です 今日は、お昼ごはんは香川県のしっぽくうどんで、みんな皮むきを手伝ってくれたりしました。 ワークショップではお花紙をまるめて、雪だるまを作ってみたり 今日も楽しかったです(*´ ˘ `*) 見学もお待ちしております。 …

花吹雪

こんにちは! 豆庭の日下です! インフルエンザが猛威を振るっています。 お子さんだけではなく 親御さんがダウンしているという話もよく聞きます。 手洗いうがいで予防していきましょう! さて今日は、 インスタ映えを目指して花吹雪遊びです! どうでしょ…

鬼も準備始めました!

こんばんは! 豆庭の日下です^ ^ 雪が降ってきましたね!! とっても寒いですが豆庭の子どもたちは そんなことは関係なく元気です╰(*´︶`*)╯ さてさて 今年も節分が近づいてきました! ということで、、、、 チョキチョキ、、 ペタペタ、、、 よっこいしょっ…