2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初登場Kくん‼️

ヘイヘーイ🎵豆庭のミシオです^o^昨日寝ちゃったんで、今書きました〜笑今回のコアレッスンはKくんが初参加してくれました〜♪───O(≧∇≦)O────♪サンキュー^ ^これからもよろしく〜〜m(_ _)mダイエット頑張ろう❗️コアレッスンは体幹を鍛えることにダイエット…

公園で遊んじゃった‼️

ヘイヘーイ豆庭のミシオです^o^今日は天気がめっちゅ良かったので近くの公園に遊びに行きました❗️しかも二ヶ所‼️豆庭の良いところは臨機応変に遊べちゃう所だなぁ〜笑たまには外で遊ばないとね(≧∇≦)高校生のmen's二人がブランコに乗ってる光景も良いもんだ…

元気に歌っちゃおうぜ🎵

ヘイヘーイ🎵雨ですね〜(>人<;)雨の匂いが結構好きな豆庭ミシオですm(_ _)m今日は音楽療法の日‼️音楽療法ってなに❓だって❓ググって下さいm(_ _)m笑簡単に説明すると、音楽を通じてコミュニケーション能力を上げることが目的のひとつです^o^本日のナンバーは…

お花作っちゃおう〜*\(^o^)/*

へイヘーイハナキンの今日皆さん如何お過ごしでしょうか?笑豆庭の三塩です今日のワークショップはモノづくり‼️機械工学部出身のわたくしとしては1番好きな言葉です✨テーマはお花を作ろうです(^.^)立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花と言われる俺にと…

レッツ体幹トレーニング💪

ヘイヘーイこんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初投稿します。豆庭スタッフ兼コアレッスン担当トレーナー三塩です*\(^o^)/*ヨロシク‼️今日のワークショップはコアレッスン^o^本日のメニューはダッシュ&ジャンプを中心に部屋の中をたくさん駆け回ってもらいま…

みんなで歌いましたー♪

久しぶりの投稿になってしまいました。 豆庭の日下です。 今週は春の交通安全週間! ということで バスの歌と 電車の歌を歌いました♪ 最後にブームワッカーという楽器でドレミの歌の合奏です。 ちょっとむずかしかったかな? 来週も練習です。笑