2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コアレッスン^o^

豆庭の蜂谷です。 今日は日中、暖かい陽気でしたね。 花粉症がひどい子供もいて、メガネやマスクが欠かせないみたいですね。 今日は木曜日、恒例のコアレッスン^o^ ケンケンしたり、地面を這って歩いたりと全身使って、みんないい汗かいて帰りました 身体鍛…

コアレッスン^o^

輪になって( ^ω^ )

豆庭の蜂谷です。 火曜日は音楽療法でした。 みんなで輪になって、楽器を回したり、静かに歌を聞いたりしながら、楽しくのんびり過ごしました。 夜はまだまだ冷えるなと思った今日この頃です。 +─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─ ものづくり…

自由に絵の具を使いましょう🎨

お久しぶりです。 豆庭の蜂谷です。 今日はアートの日でした。 顔に塗る子、手に塗って、手形をつけたり、自由でした。 みんな自由に絵の具を思いっきり使える時間が毎回楽しそうです。 明日は音楽療法です♩ +─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─…

豆庭の音楽療法WSにくれば歌唱力アップ!?

今日はウクレレに合わせて歌を歌いました! 人も少なく、この子が熱唱していました! すごい古い曲も知ってきて、勉強になりました笑 歌よりも、事務作業の手伝いをする子も。。 というか、今日は2人だけだったのでかなり落ち着いた雰囲気でした! +─+─+…