2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさんの1日(≧∇≦)

今日は過ごしやすい涼しい日でしたね(≧∇≦) 豆庭の児発管の蜂谷です。 今日は何やら、ヒモを使っていろいろなところに引っ掛けて遊んでるではないですか? 中々、賢く引っ掛けていましたよ(≧∇≦) 自由に遊んで楽しかったようです(≧∇≦) アロマテラピーの…

パワー全開(≧∇≦)

お喜楽コアレッスン(≧∇≦)

今頃、御飯を食べてます(^_^;) 豆庭の児発管の蜂谷です。 今日は、お喜楽コアレッスンでした。 体幹を鍛えて、身体を支える筋力を鍛えるメニュー(≧∇≦) みんなでゴロゴロ寝そべっているけど、本当に体幹が鍛えるの?? と、思いますよね〜 それがなかなか良…

歌うよ〜〜(≧∇≦)

なんか、暑いですね〜(≧∇≦) ひとりごと、、でした(^_^;) 豆庭の児童発達管理責任者の蜂谷です。 (児童発達管理責任者→次回から、児発管とさせていただきます) 今日は歌って遊ぼうってことで、私はウクレレを弾いて、利用者の男の子、K君はテンション高く歌…

秋ですね(≧∇≦)

放課後等デイサービス豆庭の児童発達管理責任者、蜂谷です(≧∇≦) 外はキンモクセイの香りがして、秋を感じるようになりましたね。 しかし、昼間はかなり暑いです(^_^;) 豆庭では、アートや音楽、運動などのワークショップを提供をしております。 今日はその…

指アート!!

こんにちは(・ω・)ノ ビーンズが運営する「放課後等デイサービス豆庭」のブログ2日目です。 豆庭では、平日毎日ワークショップをしております。 このワークショップは、「障害のある子ども達のための無料で通える習い事教室ATTA」(https://www.facebook.com…

ブログ始めました‼\(^-^)/

こんにちは~(*^^*) ブログを始めました!初投稿です! 私たちは、ビーンズが運営する「放課後等デイサービス豆庭」です。 放課後等デイサービスって、ご存知ですか? 障害のある小学生~高校生が放課後に通う施設です。簡単に言うと、学童みたいなものです…