出場者募集!

こんにちは!最近、過ごしやすい日が多くなりましたね、カラッとした秋晴れが続きそうでワクワクしている今日この頃です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

さて、豆庭は ダンス&ミュージック を中心に活動しています。

その披露の場として、12月15日(土)に開催される〈フレンズフェスティバル〉に参加したいと考えております。

詳細については、昨日より順次プリント配布しておりますので、手に渡りましたらご確認ください。

f:id:beans_mame-niwa:20181025135335j:image

ダンスや音楽に触れると、子供達の笑顔はより一層輝きます。それは、見ているこっちにも笑顔が伝染し、エネルギーが湧き出るほど…この姿を私たちのものだけにしたおくのはもったいない!

 

思いのまま自由に舞う姿を、ぜひたくさんの方に見ていただければと思います。 

ご参加お待ちしております(*^^*)