夏休み

おはようございます、
豆庭*田中です。

高温高湿な気候が日々続きますね。
体力が消耗し易い季節です。。。
少量でも小まめに水分補給!たっぷり睡眠!
これに尽きます^ ^
熱中症対策を心掛け、毎日元気に過ごしたいものです。

さて。
来週からいよいよ夏休みに突入しますね!
豆庭でも夏休みに向け、色々な企画を立てております。
普段のワークショップに加え、うどん作りや餃子作り、外出イベント等、様々な企画を準備中です。

f:id:beans_mame-niwa:20170711105431p:plain

f:id:beans_mame-niwa:20170711105357p:plain

どれもこれも初めての試みなので、スタッフもドキドキです。
とにかく先ずは安全に!
そして、子ども達にとって楽しい夏の思い出になる様に、1つ1つの企画に全力投球で頑張りたいと思います。

夏休みの豆庭食堂*献立てはこちら

f:id:beans_mame-niwa:20170711105459p:plain


皆んなで力を合わせ、子どもにとって安全で楽しい思い出作りをしたいと思います!