2017-09-14から1日間の記事一覧

Tシャツ染め👚

8/22 この日はTシャツ染めをやりました。 まずはインクと熱いお湯を混ぜます。 その間にみんなで、自分の持ってきたTシャツにゴムを掛けました。 そして、熱いお湯のため、スタッフが混ぜ混ぜ そして、みんなで、干しました。 なかなか良い色に仕上がりまし…

アスレチック☘️

8/21 アスレチックに行きました。 みんな、頑張って、炎天下の中、遊びました。 そして、この至福の一口 夏の外遊びはいいですね。 *熱中症に注意ですね。 +─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─ものづくり x 就労継続支援TENTONE(テントーン…

流しそうめん🎐

8/19 この日は流しそうめんでした。 始めての体験にスタッフも真剣に組み立てました。 そして、いざ水を流して、そうめんを流す。 取るタイミングを待ちながら、、、 意外と麺を獲得することが難しいと、、、 わかりました、、、、、笑 来年はもう少し、上手…

ドラえもんミュージアム🚪

8/18 この日はドラえもんミュージアムへ。 なかなか人気の企画となりました さて、子供に人気のスポットは、まずはどこでもドア やはり、開いたら違う世界へ、、、、 と、いうわけにもいかない現実はあっても、やっぱり、ここは扉を開いてみないとわからない…